人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します

by Doels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心に抱いた想いは確実に届けるわ



心開けば想いは通じる?

私はそうは思わないわ

私は閉ざされた心にノックをして

いつもノックをして

この想い届けてる

彼に届けと

そして確信した

私の想いは届いていたと

それは私の妄想かもしれない

それでもいいの

私がそう信じてるから

それでいいのよ

だから

私はいつも待っている

誰かに対して心を閉ざしても

それを無理やりにでもこじ開けて

私に想いを言葉を届ける人を

そんな熱い人が私は好きだわ

彼が「此処に来い」と言うのを

いつか其処にたどり着いてやると

そう思えるほどに

そりゃあもう熱い男ですから

私も熱い女にならざるを得ない

心に抱いた言葉はね

確実に相手に届けるものだと

私はそう思うわ

私はそうしたわ

それが私の正しいこと

誰が否定しても

私だけの真実



by doels | 2005-09-25 09:50 | 呟き