人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します

by Doels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつまでも抱きしめていて



覚えてる?

貴方に囁いたあの言葉を

貴方に歌ってあげたあの歌を

覚えてる?

私の声をかわいいと言ってくれたことを

覚えていないわけはないか

そうだよね

どんなに遠くにいても

どんなに身体離れていても

互いの心が見えないとしても

私の声は貴方の耳に残っている

これから先

どれほどの時を生きようが

どれほどの短さの生であろうが

貴方は私を忘れないでしょう

そして

私も貴方を忘れない

だから今夜も思い出して

こんなに頑張ってる私を

頑張って生き続ける貴方に

私は思い出してもらいたい

貴方が思い出してくれないと

私は消えてしまうから

儚い現実のように

夢の中に消えていくから

だからいつまでも抱きしめていて

貴方のその腕で

私を

私の声を

私の心を

抱きしめていてちょうだい



by doels | 2005-12-22 16:51 | 呟き