人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します

by Doels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
闇色に輝く太陽


懐かしい名前の足跡を見つけたよ

その名前はかつての私が名乗っていた名前

偶然なのか必然なのか

それはわからないが

その名前を名乗るあなたはいったい誰?

紡がれる言葉を見ていると

たった一人の誰かを思い出す

あなたはあなたなの?

もうその名前に戻ることもない私

そして

あなたと彼と楽しく過ごした日々も

もう戻らない

あなたが幸せになることを願っていた

もしその人があなたなら

幸せなのかそうでないのか

わからないが

でも淋しそう

そんな感じ

私を太陽のようだと言ってくれたあなた

今でも私は太陽か?

闇に輝く太陽か?

闇に染まっても

闇色に輝く私の太陽

私はそういう生き方しかできない

それをきっとあなたは

理解してはくれなかっただろう

今ではもうあなたの蜉蝣も見えない

今ではもうあなたの香りも感じられない

あなたがどこにもいない

どこにも



by doels | 2006-04-20 07:42 | 呟き